晴れ時々くもり


by vardhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

五目並べセット

予備が30個ほどできました。


セットない方に1名さま1個までとして配布中です~





今日は少し狩りをしましたが


1時間ほどでセット5個ほど入手できました。


ルディにいるビートラビットが碁盤落とすということですが・・・


イベントがある故に狩りとかできない状況らしいですね。


今シグナスキャラが碁盤集めに奮闘しておりますので


そのイベント終わるころまでには うさぎ狩りデビューできそうです。


でわ、花梨大会いってきます ノシシ
[PR]
# by vardhi | 2009-10-08 21:38 | 観察日誌
まず、

碁盤のドロ率が ひっじょーーーーーーーーーに 低いんです。


木の枝100個⇒碁盤1つ とかでもいいので、


増やせないものかなぁ、と思います・・・


あと、


碁石は ピグとオクトパスがかなり出やすいですね。


碁盤は寄付などあわせて30以上ありましたので、


すべて五目セットに還元できました。


桜に遠征されたい方など、無償で配布いたしますので、



ぜひヴァーディーまで内緒くださいな。
[PR]
# by vardhi | 2009-10-06 23:42 | 観察日誌
五目inメイプルでも宣伝しちゃってるように、


最近ヘネシスの中央で五目をやっています。


結構人の通行が盛んな場所で、最近ぽつぽつと五目窓も目立ってきました。


f0090820_23363279.jpg



今後は、五目セットなども無償でたくさん配布できるようにして、


みんなが五目を自由にできる環境になったらなー、と思います。




そして、謎のキャラクターが暗躍中です・・・!!!
[PR]
# by vardhi | 2009-10-05 23:37 | 観察日誌
すももサーバーにお邪魔しました。


昔でいうgomoku連を担っている「李五目ランド」がかなり普及にも熱を入れられているようで


オカモさんを筆頭にとてもにぎやかでした。


今後が楽しみですね~


f0090820_1546467.jpg



今日は桜大会です。


お暇な方はぜひ足を運んでみてください。




~追記~

酒に酔って会見をした「もうろう会見」の中川元財相が亡くなったらしい。
あそこの家確かおやじさんも自殺していたんだっけ・・・
今回遺書は見つかってないらしいが。

思いつめていたことは確からしい。
[PR]
# by vardhi | 2009-10-04 15:47 | 連珠(五目)