晴れ時々くもり


by vardhi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:観察日誌( 6 )

センター試験まで

あと96日になりました。

一応国立を志望しております。



そして、やはりケジメはつけないと、ということで


PC規制をかけました。


木曜日と日曜日以外は基本的にINしないようにしようと思います。

ほかの日にしても、10時以降。1時間以内。



やはり、予備校に進学するわけにはいかないので・・・

現役一発で合格したいです。
[PR]
by vardhi | 2009-10-15 22:15 | 観察日誌

日曜五目大会と日常と

f0090820_22565036.jpg


日曜五目大会も21回目となりました。

最初の大会が5月24日で、それから4ヶ月と半月が経ちました。

最初は思いつきだったんですが、

司会も板についてきて・・・今は楽しませてもらっています。



これからも大会よろしくお願いします。
[PR]
by vardhi | 2009-10-11 22:58 | 観察日誌

五目並べセット

予備が30個ほどできました。


セットない方に1名さま1個までとして配布中です~





今日は少し狩りをしましたが


1時間ほどでセット5個ほど入手できました。


ルディにいるビートラビットが碁盤落とすということですが・・・


イベントがある故に狩りとかできない状況らしいですね。


今シグナスキャラが碁盤集めに奮闘しておりますので


そのイベント終わるころまでには うさぎ狩りデビューできそうです。


でわ、花梨大会いってきます ノシシ
[PR]
by vardhi | 2009-10-08 21:38 | 観察日誌
まず、

碁盤のドロ率が ひっじょーーーーーーーーーに 低いんです。


木の枝100個⇒碁盤1つ とかでもいいので、


増やせないものかなぁ、と思います・・・


あと、


碁石は ピグとオクトパスがかなり出やすいですね。


碁盤は寄付などあわせて30以上ありましたので、


すべて五目セットに還元できました。


桜に遠征されたい方など、無償で配布いたしますので、



ぜひヴァーディーまで内緒くださいな。
[PR]
by vardhi | 2009-10-06 23:42 | 観察日誌
五目inメイプルでも宣伝しちゃってるように、


最近ヘネシスの中央で五目をやっています。


結構人の通行が盛んな場所で、最近ぽつぽつと五目窓も目立ってきました。


f0090820_23363279.jpg



今後は、五目セットなども無償でたくさん配布できるようにして、


みんなが五目を自由にできる環境になったらなー、と思います。




そして、謎のキャラクターが暗躍中です・・・!!!
[PR]
by vardhi | 2009-10-05 23:37 | 観察日誌

たまには稼動 

なんか最近ブログ開設ハヤってるみたいだから

しばらく愚痴オンリーのブログを再開してみようと思った。

ワンピース!!!

すごいよね。最近ワンピースすごいと思う。

あと、ジャンプ発売したの確か今日なのに

こうやってコマ切りしてもうあげちゃってるこの人もすごいと思った。


リンクとかはめんどいんで五目inメイプルの方に追加します。

んじゃ、今後ともよろしく
[PR]
by vardhi | 2009-10-03 12:52 | 観察日誌